大勝堂薬局 | 日記 | 富士見台の都市伝説

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 富士見台の都市伝説

大勝堂薬局 の日記

富士見台の都市伝説

2011.05.11

皆さんご存知でしたか? 今から40年程前 手塚治虫のプロダクション(現在も富士見台2丁目にあります。)虫プロダクション当時は広大な敷地にコンテ製作をする作業部屋が何棟もあり30番地辺りに観音開きの黒の紋章入りの門扉の奥緩やかなスロープの両側には芝が広がりテラスそして白壁で赤い屋根の豪邸がありました。ちょーうどアトムの博士の家だったか・・私も幼少の頃だったため記憶に乏しいのですが・・・。きっと知っている方もいると思います。
※イメージ写真付けました。

富士見台の都市伝説

日記一覧へ戻る

【PR】  Caretaxi れんげ  ふとんのスズキ  行政書士 宇田川亨事務所 (横浜市泉区、戸塚区、遺産相続・遺言書)  YAMANAKA弦楽器  C'est Si Bon セ・シ・ボン